ここから本文です

500枚出しますので回答よろしくお願いします。 この質問を見た瞬間に貴方は...

off********さん

2012/1/420:20:16

500枚出しますので回答よろしくお願いします。

この質問を見た瞬間に貴方はなんて読むか回答お願いします。


貴方はなんて読みますか?

「豚汁」

貴方は、なんて読みますか?


回答リクエストしますが、

誰でも回答OKですので、

見たら回答して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,161
回答数:
95
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2012/1/513:11:01

とんじゅう

です∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

まじ、うましぃ♪

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/94件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

リクエストマッチ

2012/1/820:15:21

フツーに【とんじる】です(*^^*)

aiz********さん

2012/1/721:10:39

とんじるです~
でも祖母はぶたじるって言ってました

adc********さん

2012/1/717:40:26

とんじるかぶたじる・・・・・・かな

trm********さん

2012/1/621:33:24

とんじる ですよぉ

栃木より

kin********さん

リクエストマッチ

2012/1/620:57:29

個人的には、「ぶたじる」と「とんじる」両方使います。