ここから本文です

125ccのMT車でオススメを教えてください。

the********さん

2012/1/421:29:29

125ccのMT車でオススメを教えてください。

閲覧数:
636
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2012/1/723:19:08

YZF‐R125を所有しています。
125ccとは思えない走り!!
特筆すべきはブレーキ!強力かつコントローラブル!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2012/1/423:11:09

YZF-R125
カッコいいですよ。

http://www.presto-corp.jp/lineups/11_yzf_r125/index.php

XTZ125E
フルサイズオフバイクで、燃費もいいですよ。
http://www.presto-corp.jp/lineups/08_xtz125e/index.php


KLX125/Dトラ125
http://www.kawasaki-motors.com/model/klx125/index.jsp
http://www.kawasaki-motors.com/model/d-tracker125/index.jsp

手頃なサイズと価格で売れてます。アフターパーツも多いのでいろいろカスタムが楽しめます。

DUKE125はどうでしょうか?本体価格がやや高めなのと取扱い販売店が少ないのがやや心配です。ご自分でメンテできる方ならいいでしょう。上記の国産車もブラジルやタイ製ですが、DUKEに至ってはインド製です。耐久性や品質管理がちょっと心配ですね。

dec********さん

2012/1/422:11:13

KTMの125デューク。とにかくカッコいい。走りもいい。

あと、気になるのはハスクバーナのWR125。2ストのエンデューロレーサーですが、なんと、新車で買えて公道も走れます。

KTMの125デューク。とにかくカッコいい。走りもいい。...

t21********さん

2012/1/421:55:27

KLX125(オフロード) YBR125(オンロード) GN125(アメリカン)