ここから本文です

世界の松井秀喜がなぜ6番打者なんですか??ジータよりは上ではないんですか??

yms********さん

2006/4/617:33:28

世界の松井秀喜がなぜ6番打者なんですか??ジータよりは上ではないんですか??

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2006/4/617:39:19

パワーでは松井。

ジーターは松井とイチローを足して2で割った感じかも。

でも4番でもいいよね。
6番はないだろうに。

多分オープン戦の出来が最悪だったからってのもあるんだろうけさ。

質問した人からのコメント

2006/4/8 03:29:48

一安心 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2006/4/617:48:53

松井選手、調子の波が大きいですね。
スランプも長いし。
チャンスではどうなのかな?
そういう事を総合的に考えて今の打順
なのでは?

to_********さん

2006/4/617:35:46

勝負強さの点では、ジーターより遥かに下です。
できれば、7、8番ぐらいが理想です。