ここから本文です

一日一回不特定な時刻に、あなたの頭の上に 天からごまおにぎりが「ぼすっ」と落...

gom********さん

2006/4/619:00:13

一日一回不特定な時刻に、あなたの頭の上に
天からごまおにぎりが「ぼすっ」と落ちてきたら・・

それは天の恵みですか、それとも天の迷惑ですか?

閲覧数:
274
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/718:31:53

天のいたずら。
そういうの、もっと欲しい。
いや、質問を催促してるわけじゃなくて
ごまおにぎりサンみたいな人がもっといたらなぁっていう意味なの。
ぼすっと来るの大歓迎♪

質問した人からのコメント

2006/4/8 21:18:06

感謝 いつもありがとう。あなたにごまおにぎりの夕立が降りますように。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/4/818:51:42

「胡麻おにぎり」が降って来るならありがたいけど………

「gomaonigiri8」がぼすっと降ってくるなら迷惑千万どす。

(笑)

sto********さん

2006/4/711:38:42

天の恵みに間違いありません!!ありがたいですね~(^O^)でも、できればだいたいで結構ですので時間帯を教えていただけると更にありがたいです^_^;私はボーっとしてるので油断している時が多いし、寝てる時などは、命取りになりかねませんので・・・(>_<)

不特定というのが、最重要問題で有ります。

腹が減って、もう死にそーな時は、まさしく天の恵みであります。何物にも代え難いと思うでしょう。

ですが、喰い過ぎて苦しい時のごまおにぎりは、迷惑至極であります。天に投げ返してやります。

槍が降ってきて頭に刺さったのなら間違いなく迷惑ですが、ごまおにぎりが落ちてくるのであれば、それは間違いなく恵みです。

有り得ない事が起こり得る可能性は限りなくゼロに近い訳ですが、それが起きてしまう事はままある事で、その事によって自分にかかる迷惑も大きくない、という点から見てもこれは恵みであると言うしかないでしょ。

こんな質問してる暇があるんだったら「風前のおむすび」に答えてくださいよお。

>鯛の尻尾

tin********さん

2006/4/619:01:54

迷惑ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる