ここから本文です

アイツとコイツ、声が似てる!

gom********さん

2012/1/507:49:28

アイツとコイツ、声が似てる!

と思ったアーティストって誰ですか?

閲覧数:
229
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2012/1/517:12:28

ベイ・シティ・ローラーズの初代ヴォーカリスト「ノビー・クラーク」と2代目「レスリー・マッコーエン」が似てると思います。というか私には区別がつきません・・・

「Remember (Sha-La-La-La)」
ノビー http://www.4shared.com/mp3/osOZC2AC/
レスリー http://www.4shared.com/mp3/XWuUERZ2/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2012/1/515:35:01

元フォリナーのルー・グラムと
http://www.youtube.com/watch?v=7m6y6ZZRSOk
元バッド・カンパニーのブライアン・ハウ
http://www.youtube.com/watch?v=Uv_94PifhR8&feature=related

元バッド・カンパニーのロバート・ハートと
http://www.youtube.com/watch?v=XCUpk-GMXd4&feature=related
元と現バッド・カンパニーのポール・ロジャース
http://www.youtube.com/watch?v=xdvI4G11eBk

mag********さん

2012/1/515:26:24

ノエルとレニクラ(Let Love Rule)の時がわかりやすい

るーさん

2012/1/513:24:59

The ROOTLESSとMr.Children

The ROOTLESS http://youtu.be/MO39s9CO3zU
Mr.Children http://youtu.be/pkGDeUWh-WA

hal********さん

編集あり2012/1/508:24:03

どちらも有名なんですが…。確かに結構似てますね。

このバンドにいたヴォーカルのデイヴ・キングの声が,あのロバート・プラントに似ているといわれます。
Fastway "Easy Livin'"
http://www.youtube.com/watch?v=5k0QzKO8euo&feature=related

ニュー・エディションの活動でも有名なこの人は,マイケル・ジャクソンの声に似ているとのこと。
Ralph Tresvant "Sensitivity"
http://www.youtube.com/watch?v=RsX5QtxrXws