ここから本文です

自作自演のやらせをブログでしています、が直ぐバレてしまいます。 ニックネー...

tet********さん

2012/1/508:37:15

自作自演のやらせをブログでしています、が直ぐバレてしまいます。

ニックネームを3個使い分けてるんですが、他にブログを早く作れなどと言われ、困ってます。

やらせを上手く実行する方法をどなたか教えてください。

補足画像は特に意味ありません、子供の頃の私です。

自作自演,やらせ,ニックネーム,xxxaoiaxxx,adankadan,バレ,ブログ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
543
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/1/515:24:54

自作自演は

uragoe_2chさん
http://www.peeep.us/31a9e557
xxxaoiaxxxさん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434057934
adankadanさん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177275771

などが疑惑を追求されて一部の人が、糾弾されているのを
僕は見たことがあります。。

「自作自演と書かれる嫌がらせ」を受けているのか、
それとも
「正当な批判」を受けているのか

どんなに偽ろうとも真実は
いずれ明らかとなる時が訪れるものです。自作自演がバレ、困るのが嫌なのでしたら、
初めからしないほうが良いでしょう。。。

画像は特に意味ありません、子供の頃の私です。

自作自演は

uragoe_2chさん
http://www.peeep.us/31a9e557...

質問した人からのコメント

2012/1/12 08:51:05

風ヒトさんに決定です 受賞理由は『画像は特に意味ありません』です。

neetさんの追記にも遣られそうになったんですが 最終的にボキャブラリーで選考してしまいました。(負けず嫌いなんですか?)

ちなみにヤラセのニックネームは(kazenimauhitohiranoKa)です。

hagetarou_hageusiさん
kanonnotforgetyouさん
neet_alice_memoさん

皆さん楽しいご回答 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/1/511:07:04

たとえば誰かの真似ハンをつくってやらせのコメントをしたりすれば、真似された人は迷惑極まりないでしょう。
真似ハンのやらせであればすぐおやめになってください。

そうではなく、自分のブログ内だけで擬似友人のニックネームをつくり、コメントを入れているのであれば、周りがどう言おうが放っておけばいいのでは?

ただ、自作自演を指摘した人のブログまで出かけていって「わたしは自作自演じゃありません」まで言い切るのは迷惑。
自分なりのブログの楽しみ方やルールの提示は、自分のブログのエリア内だけにしましょう。

ばれない自作自演というのは難しいですね。

1.自作自演で作った3つのニックネームの個性付け
・キャラクターの性別、年齢、略歴、性格など詳細に渡って設定する
・間違っても同じ言葉遣いをしない
・無意識に使う日本語のクセは案外周りから判別されている

2.当然ブログは3つとも開設必須
・Yahoo!であれば3つすべてに有料アバターをフル装備、自演ではないと言うことを強調

3.コメントの投稿、記事の更新をこまめに行う
・3キャラとも生活時間帯が異なる(投稿時間に差をつける)ともっとよい

4.自作自演のキャラクターは他のブログに一切行かない

以上4つの条件がそろえばばれないかもしれません。
そのために費やされる時間や労力、お金が永遠に続く――も条件です。

hag********さん

2012/1/510:21:25

懲りない人っているよね~。
そうそう、NNで書き込み。アレが一番の悪質だと思うのね。
NNはID書き込みだからログインのみに設定しても書き込まれる
ことは避けられないからね~。
記事はファン限定で行くしかないんじゃないかな?
そうすればNNでは書きこめないからね。