ここから本文です

漫画家志望です 出版社に原稿を送るのってちゃんとした漫画用の原稿じゃないと...

yas********さん

2012/1/514:03:24

漫画家志望です

出版社に原稿を送るのってちゃんとした漫画用の原稿じゃないとダメなんですか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/1/514:09:19

ほとんどの場合、原稿のサイズが指定されています。
画材店に行くと「投稿サイズ」と書いてあり、枠線のガイドラインが緑か水色で印刷されているものが売られているので、それを使うのが便利かと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/11 22:07:19

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngs********さん

2012/1/514:41:56

そんなことはありません。

たとえばモーニングのMANGA OPENという賞では過去に
ジャポニカ自由帳に鉛筆で描いた漫画が
入選・本誌掲載されたことがあります。