ここから本文です

デルタ航空と中華航空ではトータルでどっちが良いですか?

sej********さん

2012/1/519:41:05

デルタ航空と中華航空ではトータルでどっちが良いですか?

格安航空券でタイへの旅行を検討中なのですが、デルタ航空と中華航空ではサービス・食事・安全面等で考えてどちらが良いと思いますか?

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2012/1/608:38:31

一意見として書き込みます。
1.デルタは、すでに書き込みがありますように、直行便であることがメリットです。また、安全性も高いと思います。ただ、アジア路線は旧ノースウエストなので、安かろう・悪かろう、また出発時間に難があります。
2.チャイナエアライン(旧中華航空)は、安全性では疑問があるものの、地方にいる者にとっては利便性が高いです。台北乗り継ぎになりますが、バンコクへの接続は悪くなかったです。また、ビジネスクラスにも手が届きます。ビジネスクラスの食事ですが、おつまみ、前菜、主菜、デザート2皿と充実しています。ただ、海外旅行保険には入っておいたほうがよいです。

質問した人からのコメント

2012/1/8 07:04:54

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2012/1/521:46:44

文句無しにデルタ。
サービスや食事なんかよりも、そこに確実に到着できるかどうかを考えなあかん。

デルタやったら成田からノンストップで到着できるという確実さあるやん。
China Airlinesやったら台北乗り換えやから、乗り継ぎが出来へんかったら、その時点で旅程崩壊する可能性もあるで。

サービスや何やと言う前に、その場所に確実に到着できるかどうかを考えた方がええと思うけど。
まあ、直行便が極端に変な航空会社で経由便が思いっきり信頼できる航空会社ならともかくどっちもどっちの航空会社やから、ここは確実に直行便を選んだ方がええとは思うけど。