ここから本文です

ホームウェイ91号にあさぎり型車両が充当される曜日があれば、おしえてください

sin********さん

2012/1/522:43:18

ホームウェイ91号にあさぎり型車両が充当される曜日があれば、おしえてください

3月のお別れまでにたくさん乗っておきたいです。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx_********さん

編集あり2012/1/600:17:22

今、調べましたが、明日(というかもう今日か)、1月6日(金)の22:15 新宿発 ホームウェイ91号 藤沢行きにRSEの第2編成が充当されるようです。
以下のリンク先に引退までの全ての運用が記載されています。

これまではホームウェイ91号に充当されることはなかったのですが、引退前のファンサービスですかね。
ホームウェイはスーパーシートにも通常料金で乗車できるため、お得ですよ。


http://www.odakyu.jp/lastrunning/

【追記】

1月11日~13日まで、4日連続でホームウェイ91号に充当されますね!

質問した人からのコメント

2012/1/6 02:32:23

皆様ありがとうございます。0時ころ上り回送を何回か見たので入線しているとは思っていました。券売機でグリーン席が選択出来ればRSEの充当日だと思っていたのですが、ぜんぜんグリーンが選べないんでおかしいと思っていたんです。合点が行きました。3月までがんばって乗ります。VSE君もたまには江ノ島線来てほしいな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/523:48:27

ホームウェイ91号は藤沢行ですね。
「あさぎり」に充当される20000形RSEは「ホームウェイ」の場合は唐木田行にのみ充当されるので、91号に充当される事はありません。そもそも、江ノ島線にRSEに入る事自体ほとんどありません。

kac********さん

2012/1/522:47:47

小田急サイトの
ロマンスカー
空席状況で

見れば毎日の
投入予定車両が出てるよ