ここから本文です

今日の中日VS巨人。始球式は誰がやるんですか? テレビ中継のゲストが相武紗季ち...

tri********さん

2006/4/714:50:42

今日の中日VS巨人。始球式は誰がやるんですか?
テレビ中継のゲストが相武紗季ちゃんになっているので、
紗季ちゃんが投げるんでしょうか?

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2006/4/715:10:08

相武紗季ちゃんみたいですよ。
ランチ食べに行ったお店で、今日のドラゴンズ情報ってのが黒板に書いてあって、
そこに始球式は相武ちゃんって書いてありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2006/4/715:34:10

今日のはなまるカフェで「今日ナゴヤドームで始球式やります」って言ってましたよ。
おそらく21:00からのドラマの宣伝も兼ねてテニスルックで登場すると思います。
たまりませんね。