ここから本文です

ペディキュアdayはオリコンウィークリーランキング何位ですか?

gat********さん

2012/1/601:00:07

ペディキュアdayはオリコンウィークリーランキング何位ですか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/1/715:02:28

2位です

1位赤西
3位SDNです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2012/1/813:14:42

2位でした。ただ8.6万枚で唇触れずより下がりました。ついにno3bまで売上下がった。確実にファン減ってるね、AKBは。

gre********さん

2012/1/601:13:44

11日に発表があるんじゃないでしょうか。SDNを越えてるかなぁ~