ここから本文です

パワーポイントについて

ieo********さん

2012/1/601:46:52

パワーポイントについて

エクセル・ワードは、余白いっぱいに、使用することができますが、パワーポイントって余白いっぱい使用する事はできないのでしょうか?

閲覧数:
1,259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2012/1/614:53:22

2007版と2010版の場合は
設定ボタンの場所が少し違っていますが、
2007版では印刷プレビューの
2010版では印刷設定で
「用紙に合わせて拡大縮小」にして
printerの設定で「ふちなし印刷」にすれば可能です。

2007版では「印刷」で「用紙サイズに・・・」のところからも設定可能です。

質問した人からのコメント

2012/1/6 20:35:30

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/1/610:43:49

新規作成>初期画面のクリックしてタイトルを入力項目の枠を余白いっぱいに広げてやればできます。

新規作成>初期画面のクリックしてタイトルを入力項目の枠を余白いっぱいに広げてやればできます。