ここから本文です

風俗の求人について

cuc********さん

2012/1/614:51:45

風俗の求人について

横浜で高収入の仕事を探していたのですが、そうなるとやっぱり風俗かなって結果に至りました。なので、風俗求人について聞きたい事があります。なので、風俗求人について聞きたい事があります。今すぐにお金が欲しいので、出来るだけ稼げる横浜の風俗求人を教えて欲しいです。風俗は未経験なので、初心者でも稼げて、寮があり、日払いの風俗求人だと助かります。自分でも、サイトを見て横浜の風俗求人を見たり、広告などを見て横浜の風俗求人をしてみたのですがどこがいいのか分かりません。フリーペーパーなどは騙しの風俗求人が多いと聞きますし…恐らくですが、サイトや広告も騙しの風俗求人が多いのでしょうし…それから、横浜の風俗嬢さんに質問なのですが、未経験で風俗を始めて、どれくらいのお給料が出るものなんですか?よく、風俗求サイトで「未経験でも日給35000円」とか書いてある風俗求人を見かけますが、本当ですか?それと、風俗の職種に寄っても、お給料は違ってきますよね?一番、稼げる風俗の職種についても知りたいです。また、風俗未経験者が風俗を始めるなら、どんな職種でどれくらい稼げるかも教えて頂けると助かります。皆さんが使った風俗求人サイトや、横浜で、求人をしている優良な風俗店などがありましたらしえてくださいちなみに、23歳の独身です。風俗についてよろしくお願いします。風俗くらいしかお金が稼げるのが思いつかないので。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2012/1/710:02:37

風俗の求人誌に書いてあることはほぼ過大広告なので信用しないほうがいいかと思います!


ちなみに日給35000円というのは、よく考えていただければと思いますが、何時間でって思わないですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日払い 横浜の求人情報(22,801件)

[派]日払いOK(規定有)!今すぐ稼げる!看護
  • (株)ブレイブ メディカル事業部 MD横浜支店
  • 派遣
  • 時給2,100円〜2,500円
  • 神奈川県横浜市戸塚区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
フードコート・食堂 [ア・パ]給食スタッフ、皿洗い・洗い場
  • 株式会社ゼロン東日本
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都渋谷区渋谷・その他の勤務地(1)
バイトル
日払い/即日入職OK/最高時給1400円の介護士
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市泉区
ブレイブ
週3日でも稼げる!自分のペースでスタートできる看護 【短...
  • (株)ブレイブ メディカル事業部 MD横浜支店/BMD14
  • 派遣
  • 時給2,100円〜2,500円
  • 神奈川県横浜市磯子区磯子
フロム・エー ナビ
[派]最高時給1700円!日払いOK(規定有)電話受付/アンケー...
  • (株)ブレイブ オフィスサポート事業部 OS横浜支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,700円
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
工場 [派遣]製造スタッフ(組立・加工等)、溶接、工場・製...
  • 株式会社アウトソーシング(製造・サービス統括本部)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県横浜市西区北幸・その他の勤務地(1)
バイトル
日払い/即日入職OK/最高時給1650円の介護士
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,650円
  • 神奈川県横浜市青葉区
ブレイブ
無資格OK&日払いOK(規定有)!最高時給1850円の介護職 【...
  • (株)ブレイブ メディカル事業部 MD横浜支店/BMD14
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,850円
  • 神奈川県横浜市神奈川区反町
フロム・エー ナビ
激短1日~OK!レストランなど飲食店の洗い場スタッフ/登録...
  • 株式会社フルキャスト 横浜営業課/FN0201E-4CZ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市泉区
フロム・エー ナビ
年齢不問!1日~OK!ショップ内で商品補充や在庫管理/登録...
  • 株式会社フルキャスト 横浜営業課/FN0201E-4IX
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市旭区
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2012/1/620:46:53

私は横浜のデリで働いています。
面接採用後のその日から寮に入ることができたし、寮ってゆうよりかちょっといい感じのマンションでした。

私が働いてるとこは横浜でも結構おっきいとこだし、神奈川以外にも関東とか関西にもあるみたいです。(サイトに書いてるし面接に行ったときにも聞きました)

おっきいグループだから結構忙しいし、未経験の私は日給保証3万円で働いてます。
でも保証よりはもらえるよ

http://www.rp-center.net/kanto/
携帯からも見れましたよ
http://www.rp-center.net/kanto/i/