ここから本文です

私には付き合って7か月になる彼氏がいます。 キス以上のことは 高校生のうちでは...

tdp********さん

2012/1/620:02:17

私には付き合って7か月になる彼氏がいます。
キス以上のことは 高校生のうちではしない、と以前2人で決めたのですが
今日、『だめ?』と聞かれました。

私はいやではないし、彼とならしたいって思います。でも、万が一のことを考えて 責任が自分でとれない高校のうちはしないほうがいいと思うんです。
でも、途中までならそういう妊娠する可能性もないので、いいかなと思います。

でも、途中までってどこまでなんでしょう><?
胸を服の上から触られて、どう反応すればいいかわかりませんでした><
どう反応すればいいんですか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwi********さん

2012/1/620:13:43

どう反応ってありのままで良いと思います…変に緊張してたら、ぎこちない感じになっちゃいます…変に演技もしない方が…

途中で…挿入する前のことだと思います。
彼が途中で我慢出来ますか?
ちゃんと断れますか?

質問した人からのコメント

2012/1/7 23:08:37

もし最後までいきそうになったら全力で拒否します。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2012/1/620:04:04

感情のままに任せて良いと思います(^-^)
気持ち良ければ自然な反応が出るし、何も感じなければ何もないしで♪