ここから本文です

VIO脱毛の痛みについて 後日レーザーを当てる予定なのですが、場所が場所な...

dfr********さん

2012/1/622:21:02

VIO脱毛の痛みについて

後日レーザーを当てる予定なのですが、場所が場所なだけに今からドキドキしています。
恥ずかしい質問ですが、ご回答頂けると幸いです。

カナリ痛みを伴うのでしょうか?
(脇は平気でした。)
どのような体制で行われ、何分くらいかかるのでしょうか?

Iラインの粘膜部分もする予定です。

施行後 陰部はヒリヒリしたり、腫れたり赤くなったりするのでしょうか?

カナリ濃いので少し薄くする為に初回全剃りを考えています。
VIOで何処が1番痛いですか?

婦人科の内診時と同じ位の覚悟で行く予定です。

機種名 テラバイト2000
アレキだそうです。

閲覧数:
3,098
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wao********さん

2012/1/907:33:22

全て医療レーザーでやってるけどIでも太もも近い場所は痛くないけど粘膜が痛いです。足がビクッとします。
すぐに終わりますがIVOの順で痛いです。Oは痛気持いいです(笑)
Vはまぁまぁ痛いけど慣れたらいける、Iは最初の1~2回は痛いが(特に粘膜)毛が薄くなるほど痛みは軽減。
やった後は少しヒリヒリしますが30~1時間ぐらいするとおさまります。その日はシャワーだけにしてあまりゴシゴシ洗わない方がいいですよ。
整ったVIOを見たらもっと早くすれば良かったと思いました。

質問した人からのコメント

2012/1/9 19:05:00

ご回答くださった皆様本当にありがとうございました。 恥ずかしいし、痛みが心配でしたが覚悟ができました。皆様同様ハイジーナ目指してがんばってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okj********さん

2012/1/702:25:56

私はそんなに痛くなかったです(*_*)

毛抜きする時のチクチクくらいの痛みでした。
毛が薄いとか細いとかいうわけではありませんが…。

すごい痛いと聞いてたので
覚悟してましたが全然でした。

個人差があるんですかね(>_<)

すごい痛いと思って覚悟して言ったら
「こんなもんか♪」と思えるかもしれませんね!

頑張ってください♪

acc********さん

2012/1/622:33:08

体勢は下の方と同じです。

脇とは比べられないほどの激痛でした。
私の場合3回目までは痛くて、4回目からはだいぶ楽になりましたよ。

rik********さん

2012/1/622:28:12

体勢
Vライン→仰向け。
Iライン→膝を立てて外側に倒す。
Oライン→うつ伏せ。

最初の数回はかなり痛いです。
お尻が少し飛び上がるくらい。
やはり、濃い毛や太い毛には反応しやすいので当然痛みも伴います。
しかし、腕などと比べて効果は直ぐに現れます。

脇が痛くなくても、本当に痛いですよ。
回数ん重ねて、生えてくる毛も細くなってくると、だいぶ楽になります。