ここから本文です

履歴書に貼る写真って、いくら位しますか? とりあえず10枚くらい要るのですが...

nej********さん

2006/4/808:28:05

履歴書に貼る写真って、いくら位しますか?
とりあえず10枚くらい要るのですが、安く済む方法があったら教えて下さい。

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

編集あり2006/4/808:43:31

デジタルカメラで撮って、電気屋さんなどにあるプリントマシーンで印刷するのが一番安くつくと思います。
ポイントはあらかじめ別の写真を印刷してみて、履歴書用のサイズが画像上で何ピクセル(ドット数)になるかを計っておくことです。それに合わせて顔写真をカット&ペーストで並べた画像を作ります。それを同じプリントマシーンで印刷し、自分で切ります。
この方法で一回のプリント(約50円)で6枚から8枚取れます。

質問した人からのコメント

2006/4/8 16:40:29

ありがとうございました。
頑張ってやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2006/4/808:31:28

街角にある「証明写真」のボックスで撮れば安いですよ。
写真は白黒でOK、逆にカラーだとコピーした際に変な色になってしまうので、白黒のほうが良いそうです。