ここから本文です

JR東日本のスイカを利用して、東京駅から入って、 千葉-成田-我孫子-友部-小山-高...

tou********さん

2006/4/810:15:00

JR東日本のスイカを利用して、東京駅から入って、
千葉-成田-我孫子-友部-小山-高崎-八王子 をまわって
新宿駅で下車しました。途中下車しない場合は、
東京から新宿までの運賃で良いのですか。

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trv********さん

2006/4/810:33:43

東京都市圏では、運賃は、重複しない限り最短ルートの運賃で乗車できますが、Suicaでも、最短ルートを通ったことにして東京~新宿間の最短運賃が計算されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssi********さん

2006/4/810:49:32

はい。。。。。。。。。。。。
規則上何の問題もありません。

aki********さん

2006/4/810:20:09

同じく間を利用しなければ、千葉~新宿の区間の運賃でかまいません。