たかの友梨の痩身エステで痩せられますか?

たかの友梨の痩身エステで痩せられますか? 体重が80キロある妹が、たかの友梨の痩身コースで痩せたい。と母に言ってきました。 母は絶対に痩せるならお金を出してもいい。と言っていますが、本当に痩せられるのでしょうか? 妹が言うにはそのコースは100万円近くかかるコースだそうです。 田舎のほうなので近くにTBCとたかの友梨しかないのですがTBCのがいいでしょうか? 妹はもう早速電話をして来週の水曜日にたかの友梨のお試しコースを受けに行くといっています。 たかの友梨に通ったことのある方いましたら教えてください。 おねがいします。

ダイエット5,207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

たかの友梨には行ったことないのですが TBCなら痩身コースのお試しに行ったことがあります。 私はお腹周りをやってもらったのですが 体全身を暖めながら(寝袋みたいなやつに包まれながら)ブルブル振動する装置・パッドをつけられました。 終わった感想は、普通にジムでトレーニングするのと変わらないな~、でした。 普通の運動後と同じく気分爽快でした。 横になってるだけで、運動するのと同じ効果・感覚です。 お金に余裕があって、楽に痩せたい人にはいいかも。 でも私は、こんなのに(?)大金払うより、ジムに通った方が全然安い!! って思ったので契約しませんでした。そんなお金持ちじゃないし。 ジムで汗流したほうが安いし、より気分爽快ですよっ でもエステだったら色々為になるアドバイスなどしてくれると思います。 しかし、80キロもあるんなら、エステ通う以前に 自力でチョコット頑張るだけでかなり減量出来ると思うのですけれど。 とにかく結論として、エステは本当に痩せれると思います。 でもおそらく食事指導とかもあるんじゃないですか?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 エステ通い始めてみます! ついでに私も通ってみます!

その他の回答(1件)

0

食事メニューも合わせて行うようですよ。 結局、行っても行かなくても本人次第だと思います。 痩身を受けても家でガバガバ食べてたら痩せないですよね? 食べるモノからチェックされるようです。