ここから本文です

アメリカ人のキリスト教信者は毎月 七面鳥の丸焼きを食べるって本当ですか?

ich********さん

2012/1/712:38:36

アメリカ人のキリスト教信者は毎月 七面鳥の丸焼きを食べるって本当ですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwu********さん

2012/1/718:38:22

毎月?感謝祭 (Thanksgiving) とクリスマスだけでしょ、私は買ってくるのも嫌だった。

質問した人からのコメント

2012/1/7 22:57:49

驚く 感謝祭とクリスマスだけなんですね

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2012/1/720:43:04

日本人は全員毎日生の魚を食べるのですか?

とおなじ質問ですね。