今、日本人の子役で活躍している人って、何人いるんですか?

今、日本人の子役で活躍している人って、何人いるんですか? できれば名前も教えて頂けるとありがたいです。 知っている限りで結構です。 また、そんなに有名ではないが子役として活躍している人も構いません。

芸能人1,353閲覧

ベストアンサー

1

テアトルアカデミー 秋山悠介、飯野茉優、伊澤柾樹、稲垣鈴夏、鏑木海智、北村燦來、木村真那月 工藤あかり、小杉茂一郎、小西結子、小林海人、小林星蘭、櫻井遼太郎 佐藤瑠生亮、庄司龍成、鈴木福、谷花音、谷山毅、名波海紅、沼倉花菜、林遼威 本田望結、松本春姫、渡邉奏人 ジョビィキッズプロダクション 芦田愛菜、池田彩由佳、井上藍香、井上琳水、澤田萌音、重本愛瑠、堀田実那 水嶋瑞希、麻生海太、阿部圭吾、綾部守人、上野容、大和田凱斗、大和田唯斗 嘉数一星、茅建厚、菊地時音、清水優哉、根木翼、兵頭拓海、平野心暖 鈴木宗太郎、高橋伯明、畠山紫音、渡辺悠 セントラル子供タレント・子供劇団 飯野芹菜、石井萌々果、磯野光沙、大橋のぞみ、北村一葉、木村茜、空閑琴美 佐々木麻緒、松本梨菜、八木優希、荒井健太郎、荒木博斗、石井蒼月、宇都秀星 金子雄、神谷涼太、小杉彩人、小室優太、澁谷武尊、田中碧海、長島暉実 中村柊芽、土師野隆之介、村山蒼也、我妻泰熙 劇団ひまわり 加藤清史郎

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございます。 子役って、かなり多いことが分かりました。 子役の皆さん、頑張ってください。

その他の回答(4件)

0

私が、思いつくのは… 鈴木副君 芦田真菜ちゃん マルモのおきて を通じてバラエティー番組に出ようになったと思います! あと… 谷花音ちゃん 小林星蘭ちゃん 本田みゆちゃん あと、知ってる人少ないんですが 田尻 あやめちゃん CM 「ヘアコレカチュール」 で活躍をしています!

0

パット思いつくのは、 谷花音ちゃん、本田結望ちゃん、小林星蘭ちゃん、加藤清史郎くん。

0

何人いるかはちょっとわからないですが… 芦田愛菜/谷花音/本田望結/浦上晟周/鍋本凪々美/石井萌々果/鈴木福/荒川ちか/浅見姫香/朝田穂香/庵原涼香/加藤清史郎/加藤憲史郎/小林海人/小林星蘭/高木星来/熊田聖亜/熊田胡々/小西風優/小西舞優/春名風花/庄司龍成/吉田里琴/ならゆりあ/嘉数一星/ ↑パッと思いつくのは こんな感じです(^^)