ここから本文です

先日、TVで「愛と死を見つめて」を観て思い出したのですが、1960年頃でした...

エンジェル・グループさん

2006/4/820:02:59

先日、TVで「愛と死を見つめて」を観て思い出したのですが、1960年頃でしたが、あのベストセラーっとなった本って何処かに有りませんか?近くの古本屋等を当って見たのですが、何処も有りませんでした。私も当時は買いに走ったものでした。(彼女の為に)浜田光男&吉永小百合の映画も、もう一度観て見たいです。DVDには多分無いでしょうねー・・・!当時の事を御存知の方教えて下さいませんか?

閲覧数:
1,818
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2006/4/822:09:37

著者の河野実さんがご結婚なさったときに、本のほうは廃盤にしたそうです。
今は41年ぶりに復刻されています。
ちなみに、初版本と復刊本の発行日は同じ12月25日です。
吉永小百合さんの映画版は、「吉永小百合ビデオコレクション」の3本組の中に入っています。
http://koubin.com/ITMP/4178-2.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479011773/250-8592205-809...

質問した人からのコメント

2006/4/9 19:27:06

アナタのお蔭でDVDを買う事が出来て、昔の悲しくも懐かしい思い出が蘇り、嬉しく思います。Muito obrgado(どうも有り難う御座いました)ANGEL

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2006/4/823:52:50

本の方ですが、放送後、ヤフオクで探すと、初版本が出品されており、お値段は高騰しておりました!で最近再販になったので、こちらをヤフーショッピングで買いました。

om2********さん

2006/4/821:01:45

これですかね。
自分はこういうのニガテですが。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.daiwashobo.co.jp/books/ISBN4-479-01177-3.html