ここから本文です

小学校や中学校の担任への要望ってどのようなことがありますか?

sin********さん

2006/4/823:11:11

小学校や中学校の担任への要望ってどのようなことがありますか?

閲覧数:
30,372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

編集あり2006/4/823:24:22

平日の昼間、面倒を見てくれる上に、勉強や運動を教えてくださり、しつけをしてくださるので安心して仕事に打ち込めます。
それだけでありがたいのでコレと言って要望はありませんが、
子供達が大人になってから
「同級生で集まりたい」とか 「先生も呼んで一緒に盛り上がろうぜ!」って思えるような
子供の頃にしか感じあえない、友情の大切さや環境問題など
教科書以外の事を教えてあげて欲しいです。

質問した人からのコメント

2006/4/9 21:31:50

ありがとうございました。

「担任への要望」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2006/4/823:29:41

人として最低限の常識
思いやり
他人の意見を受け入れる心
嘘をつかない
生徒をの心を傷つけない

昨年度はこの逆のに当たってしまい大変でした。(泣)