ここから本文です

ネコちゃんより ワンちゃんの方がかわいいよね?

miw********さん

2012/1/723:12:46

ネコちゃんより ワンちゃんの方がかわいいよね?

閲覧数:
210
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2012/1/812:30:54

両方好きです
みわちゃんは、ワンちゃんが好きですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2012/1/802:24:38

どっちも可愛いけど猫の方が好きです。わんこうは気まぐれで声デカいし構ってちゃんだし散歩とか好きに行って来てよーって感じだし…人間も猫系の人の方が好きです。

mai********さん

2012/1/801:55:59

好みの問題だと思います。

him********さん

編集あり2012/1/800:06:36

可愛いという感覚は人それぞれですのでどちらかの方が可愛いとは決められません
私は犬も猫も大好きですが犬はあまり知らないので猫の方によってしまいます
なのであなたの中では犬のが可愛いのでしょう
ちなみに犬も猫も敏感なので人の感情はあるていど(喜怒哀楽)解るようです
猫は群れで生活しないので接し方が解らず警戒したり不器用な子が多いので少し寂しいですよね(笑)猫は静かで優しそうな人じゃないと近付かないからテンション上がって抱っこするとうざがられました(笑)
余談失礼しました

cho********さん

2012/1/723:23:45

私もそう思います。
私は実際に犬を飼っていますが、友達が飼っている猫を見ても、愛想がなくてすぐにどこかへ行ってしまいました。
しかし、犬は人間の感情を読み取れるようで、どのように接したらいいかをよく理解してくれる癒し犬です。
あの、かわいらしい目で見つめられたらもうイチコロです!!
絶対犬のほうがかわいいです。