ここから本文です

厨二病の違いわかってるんですか?という回答についてです てか違いがあるんで...

ish********さん

2012/1/723:24:51

厨二病の違いわかってるんですか?という回答についてです

てか違いがあるんですか?
厨二病は中二病をもじったものではないんですか?

補足死ねと氏ねみたいなものですよね?

この質問は、aki********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

リクエストマッチ

2012/1/723:39:29

さっき回答したんですがσ(^_^;)
理解できませんかね

貴方の組のjrの質問の回答で納得してください

質問した人からのコメント

2012/1/8 13:47:23

笑う 1つ言っておきますが
ネットでは中を厨にもじることがあります。
だから結局は同じ意味です。
他に例を挙げると
厨房が同じようなものです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

編集あり2012/1/723:57:24

レ、レーラァ!!

あなたは俺のファーターでありレーラァですよね?
お得意の残虐ファイト見せてくださいよ!

ブラックホールなんかじゃなかったはずだ!!
あんたは俺のレーラァブロッケンマンだ!!
今の名前なんて捨てちまえ!

レ、レーラァ!!

あなたは俺のファーターでありレーラァですよね?
お得意の残虐ファイト見せてくださいよ!...