ここから本文です

クオカードか、図書券。

mjd********さん

2012/1/807:36:37

クオカードか、図書券。

子供たち(幼稚園児二人、中学生と高校生)五人に、

クオカードか図書券を千円ずつ渡したいのですが、どちらの方がいいと思いますか?


本当はお菓子詰め合わせがいいと思ったのですが、けんかになるからなるべく避けてと言われました。




あとおせわになった方(30代主婦)六人にも一人千円ずつのクオカードか図書券を渡したいのですが、千円じゃ少なすぎるから、お菓子詰め合わせの方がいいでしょうか?



本当は千円分ならケーキ屋でロールケーキとかマカロンとか買えば見栄えもいいのでしょうが、早朝から出発なので(^^;

閲覧数:
1,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcc********さん

2012/1/808:41:01

クオカードのほうが使い勝手は便利かもしれませんが、
子供達には、図書カードのほうが無難な気がします。


大人にクオカードも、きちんと「御礼」ののしのついた封筒に
いれれば見栄えがするのではないでしょうか。

もし時間が取れるなら、あまり荷物にならないお菓子詰め
(6個は大変ですものね)などのほうがいいかもしれませんが・・

質問した人からのコメント

2012/1/8 09:41:55

図書カードですよね(^-^;



お二人とも、ご回答ありがとうございました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2012/1/807:39:46

図書券は今は無いね
図書カードだよ

最近は中古店で本を買う場合も多いけど、使えないからねぇ

クオカードはほとんどすべてのコンビニで使えるから便利だよ
でもタバコが買えないのが弱点か?
(買わないか)