ここから本文です

VIOラインの手入れ方法(レーザー脱毛かブラジリアン)について詳しい方に質問です。...

mys********さん

2012/1/814:04:38

VIOラインの手入れ方法(レーザー脱毛かブラジリアン)について詳しい方に質問です。
現在両ワキ8回ほど通院していて剛毛だったワキが見違えるようにキレイになりました。それでも数ヶ月たつと薄

くですが生えてきますが。

本題ですが、Tバックを履くことや生理時の不快感を軽減することを考えてVIOラインの脱毛をしたいのですが、未だにワキの照射時に結構な痛みがあるので、Iラインの照射が物凄く不安です。
形を整え毛を薄く柔らかくしたいのですが、ブラジリアン?と医療用レーザーではどちらがいいでしょうか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,056
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scg********さん

リクエストマッチ

2012/1/817:55:30

医療レーザーがオススメです。
確かにかなり痛いですが、回数をこなせば綺麗になります。
VIOは時間のかかる部位なので、脱毛サロンではなく医療機関で無制限コースを扱っているところがいいでしょう。
参考までに私の通っている湘南美容外科の料金です。

VIO回数・期間無制限コース 69800円

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2012/1/818:08:01

永久脱毛なら医療レーザーで痛みに耐えて少しづつ数年かけてキレイになるようです。
ブラジリアンワックスの良い点は即効性(一回の施術で角質も取れてツルツルになります)ただ生えてくるので定期的に美容院感覚で通う必要があります。数回ブラジリアンワックスをやると産毛のような柔らかい細い毛が生えてくるので、自己処理も楽になります。

ajt********さん

2012/1/816:29:59

医療用レーザーをオススメします(^^)
ブラジリアンはあんまり効果ないですよ!