ここから本文です

阪神の桧山や金本は本人から引退の申し出ない限りはずっと現役なんですかね?

hid********さん

2012/1/814:35:02

阪神の桧山や金本は本人から引退の申し出ない限りはずっと現役なんですかね?

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnx********さん

2012/1/816:24:49

基本、阪神から戦力外通告され、解雇されても、引退の意志がなければ現役です。
工藤選手がそうでした。横浜から戦力外であっても、現役にこだわっておられました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2012/1/1414:48:43

色々感じるところはあるけど。。

わしは金本が永久欠番にさえならんかったらそれでええ。。
永久欠番だけは止めて欲しい。。

長い事阪神ファンをしてきた人間として
こればっかりは許せんなぁ。。。

paw********さん

2012/1/1023:37:56

調子乗りなんで二人とも。在日やし

yuj********さん

2012/1/817:46:49

そうでしょうね。フロントも引退勧告ができないようです。困ったものです。

gra********さん

2012/1/815:16:21

真弓にしろ和田にしろ優しい性格ですから引退勧告は出しにくいでしょう。
これが落合や岡田なら話は違ってきますが。

adi********さん

2012/1/814:59:10

そうでしょうね。


でもこの2人は、厚かましいからずっと現役で居るつもりでしょう。