ここから本文です

ニコニコ動画 コメント ニコニコ動画のコメントで色の薄いものと濃いものがある...

mel********さん

2012/1/816:50:07

ニコニコ動画 コメント

ニコニコ動画のコメントで色の薄いものと濃いものがあるのですが
どんな違いがあるのでしょうか?

閲覧数:
7,598
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/1/823:05:20

薄い白と濃い白の場合は動画がコミュニティに登録されている場合、コミュニティから動画のページを開き、コメントすると通常(コミュニティからではなくランキングやマイリスト等から動画のページを開いた場合)とは別にカウントされます。
コミュニティから動画を見ると、濃い白はコミュニティから動画のページを開きコメントされたもの、薄い白が通常にコメントされたものになります。
通常に動画を見ると、逆に濃い白は通常にコメントされたもの、薄い白がコミュニティから動画のページを開きコメントされたものです。

わかりにくくてすいません。

質問した人からのコメント

2012/1/15 00:49:02

成功 ありがとうございます
解決しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2012/1/818:07:34

濃い白と薄い白のことなら、古いコメントは薄くなるようです。
時間経過なのかその動画での古さなのかはよくわかりませんが。

shi********さん

2012/1/816:51:08

プレミアム会員の人たちだけができるアレですね。

ただ単に自分コメントを目立たせることができます。