ここから本文です

私の彼氏がアトピーです彼氏と キスかそれ以上の段階になりましたが 他の病気を 持...

lov********さん

2012/1/818:12:42

私の彼氏がアトピーです彼氏と キスかそれ以上の段階になりましたが 他の病気を 持ってないかとか自身の体が 蝕まれないか心配でたまりません
彼氏は かかりつけの クリニック1ヶ所しか 行こうとしません
私は 怖いので 幾つかの病院をまわりたいのですが 彼氏は 言うこときいてくれません
どうしたら 2つ目 3つ目の 病院に行ってくれるんでしょうか

補足彼氏のアトピーは重症です かさぶたのようなものや傷跡も多いです アトピー体質のため 併発しやすい病気などはないでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2012/1/821:43:17

薬剤師です。御質問様…
彼氏様は、病気などありませんよ…
だから自分から2つも3つも病院にかかろうとしないんですよ…アトピーはアレルギーなんです…
なった本人しか苦しみはわかりません。

私は、セカンドオピニオンをする必要はないと思いますよ…

アトピーは人に感染する事はありません

補足…
免疫が衰えたり、する病気では無いため感染症などなかかる確率は普通の方と同じです…
愛してる彼氏ならかさぶたができるような酷いアトピー性皮膚炎であったらどうしたら早くよくなるのかを彼氏を支える彼女として考えてあげて欲しいです…自分が感染しないか…
そういう考えなら…
しないほうがよいです…
病気をもっと彼氏のために勉強して下さい…
がっかりしました

更に補足…

回答者に嘘をかいているかたがいます…
申し訳ありませんが、嘘の情報をかいた人は、私なりに罰則しますよ…

sueman2947さんの回答は間違っています、はっきりかきますが、アトピー性皮膚炎でセックスまでしても…
彼氏がB型肝炎の保菌者でなければかかりません…また彼氏様は、そんなに遊び人なのですか?B型肝炎ニかかるのは血液感染、母体感染、性行為感染です

しかし何人もの人と関係をもっていなければ…
やたらに感染しません…

質問した人からのコメント

2012/1/15 14:31:31

詳しく 丁寧な回答を頂きましてありがとうございました。私がもっとしっかりして 彼氏を大切にして これからも、ずっと 支えていきたいと思いました。少しでも 力になってあげたいです。いろいろ勉強していきます。他の方々も回答ありがとうございました。