ここから本文です

Wi-Fiテザリング中のスマートホンは、自機がインターネット接続するときにWi-Fi接...

ryo********さん

2012/1/819:57:50

Wi-Fiテザリング中のスマートホンは、自機がインターネット接続するときにWi-Fi接続にはならないのですか?初心者なので初歩的な質問ですが、わかる方がいましたらよろしくお願いします(>_&l

t;)

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/1/820:04:04

当然つながりません。wi-fi電波を出すだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nwf********さん

2012/1/821:41:33

PCとUSB接続だったら、WiFi受信でテザリング

スマホも、PCも同時にネット検索できますよ。