ここから本文です

嵐 Beautiful World 嵐のBeautiful Worldコンサートに行かれた方に質問です。...

ora********さん

2012/1/822:28:04

嵐 Beautiful World

嵐のBeautiful Worldコンサートに行かれた方に質問です。


強化合宿の打ち合わせで言ってた『YOUR SONG』や『風』などのライブの定番でない過去のアルバム曲は歌いましたか?


エナジーソング歌いましたか?
また、エナジーソングを歌った場合ファイトソングは歌いましたか?


季節っぽい歌歌いましたか?夏のコンサートなら『Summer Sprash』とか

どなたか時間がありましたら回答をお願いします。

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2012/1/823:34:24

1月3日の京セラドームでのコンサートに参戦しました!!

①Timeの「Everybody前進」とOneの「Yes? No?」と、5×10のシークレットソングの「Attack it!」を歌ってくれました。
あと、ふるさとも歌ってくれました。
残念ながら他のアルバムの曲は歌っていませんでした。
前の方がおっしゃる通り、シングルの「Beautiful days」のカップリング「僕が僕のすべて」をアカペラで歌ってくれました。

②ダブルアンコールのときに歌ってくれました!!
相葉ちゃんが「やっちゃいますかね?」と言ったときはすごく嬉しかったです♪
残念ながらファイトソングは歌っていません。

③冬らしい曲は歌っていませんね。
Dear snowを歌ってくれると思っていたんですがね~
残念でしたρ(・・、)

コンサートは本当に楽しかったです(*≧∀≦*)


こんな回答でよろしければ。

質問した人からのコメント

2012/1/15 19:52:35

感謝 今日行ってきました!翔くんの誕生日祝いあったり、新曲『ワイルドアットハート』歌ってくれたり…最高でした!!(^^)
「~するやつput your hands up」「Yeah!!」ってやつもやってくれました!
また次回のツアーも行きたいですね。
BAはより詳しく教えて下さったrisa_higuneko_0830さんに差し上げます。
お二人ともありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2012/1/822:35:49

去年の7月31日の札幌ドーム公演に行きました!

① 強化合宿で言っていた曲は基本やっていませんでしたよ。
でも、翔くんが言った「僕が僕のすべて」はオープニングにアカペラで歌っていました!

② 私が行った時はまだエナジーソングは出ていなかったので、もちろん歌っていませんでした。
あと、ファイトソングも歌っていませんでした。

③ そうですね!
夏だったので、「Summer Sprash!」は歌ってくれました!
あと、今回のアルバムの「Dear Sonw」以外はすべて歌ってくれましたよ!