ここから本文です

東京ディズニーランドのパレードが見れるホテルを教えてください。どこがおすすめ...

aki********さん

2012/1/822:57:05

東京ディズニーランドのパレードが見れるホテルを教えてください。どこがおすすめでしょうか。平日を予定しています。

閲覧数:
2,692
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/1/915:47:54

ランド内のパレードが見られるホテルは、残念ながら無いですね・・・。ランドホテルも上層階でも全貌は見られないと思います。部屋でゆっくりショーが見たいのであれば、シーのハーバービューのお部屋なら、ハーバーでやるショーは見ることが出来ます。すっごく綺麗ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2012/1/910:22:14

「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」が見える、ホテルは残念ながらございません。「東京ディズニーランドホテル」は、テーマパーク一体型ホテルではありませんので、パレードは見えません。
もし東京ディズニーシーの「ファンタズミック!」を見たいのであれば、「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」のポルト・パラディーゾ・サイドに予約してみてください。
東京ディズニーランド、楽しんできて下さいね!!

ura********さん

2012/1/900:49:31

残念ですが、ありません。
花火ならブランド、オフィシャル、パートナーのパークサイドであれば見えます。(他にもありますが、省略)

bik********さん

2012/1/823:03:16

残念ながら東京ディズニーランドのパレードが見られるホテルはありません。辛うじてディズニーランドホテルのパークグランドビューなどなら「エレクトリカルパレードやってるな~」(かなり遠目)くらいはわかるかもしれませんが、見えるとは言えません。

flo********さん

2012/1/823:02:30

ディズニーランド内直結のホテルはないので
恐らく無理ではないかと想われます
ディズニーランドホテルの上層階ならギリギリ見えるか見えないかって
所ですが...