ここから本文です

ねばねばが強い納豆をおしえてください! 一番つよいのです。 ねーーーばーー...

cju********さん

2012/1/823:41:38

ねばねばが強い納豆をおしえてください!
一番つよいのです。

ねーーーばーーーって感じの。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2012/1/900:34:47

スーパーでも売ってます。藁で包んだ水戸納豆です!

質問した人からのコメント

2012/1/15 17:04:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆず小姓さん

2012/1/910:23:44

普通の納豆です。
お茶碗などに移して 調味料を入れないで
お箸など使って200回かき回してください。ねばねば糸で真っ白になります。

ネタ元は 魯山人の納豆の食べ方です。