ここから本文です

ガンダムシリーズで 好きなシステムは何ですか?

des********さん

2012/1/901:22:33

ガンダムシリーズで
好きなシステムは何ですか?

補足僕だったら

EXAMシステム

ゼロシステム

サテライトシステム

月光蝶システム

トランザムシステム

トライアルシステム

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/1/920:15:01

トランザムですかね~!(´・ω・`)最後あたり量産機にも搭載されたのはちょっとあれですが・・・。

質問した人からのコメント

2012/1/15 00:03:05

降参 皆さん 本当に
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2012/1/912:36:21

「EXAMシステム・・・起動」

yps********さん

2012/1/910:55:42

コアブロックシステム。
脱出できます。

bkd********さん

2012/1/901:37:09

いろいろあるけどエグザムシステムかな