ここから本文です

ウエストサイズについて

sya********さん

2012/1/901:28:45

ウエストサイズについて

育ち盛りの高校1年生の男です。
自分はとても太っているのですが、ウエストが105cmぐらいあります。身長は170cmぐらいです。
痩せるために小さいサイズのジーンズを買ってそれを目標にダイエットをしようと考えています。
今の体重85kgから70kgまで落したいと思います。ですが、どのくらいのサイズのジーンズを買おうか悩んでいます。最終的には腹筋が割れるくらい鍛えたいのですが腹筋が割れて身長が175cmくらいの人だとどのくらいのウエストになるのでしょうか?ぜひとも知りたいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2012/1/905:31:05

やはり80を切るくらいだと思いますが、根性ありますね。自分は以前履いていたジーンズを目標にダイエットしました。頑張って下さい。やれば出来ますから。

質問した人からのコメント

2012/1/10 19:44:18

降参 お二方とも回答ありがとうございます。
最終的には78のジーンズが履けるように頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/1/901:40:44

腹筋が割れるとなると、79cmくらいじゃないですかね…

105cmの現状から少しずつ下げるようにしたほうが良いと思います。

理想を高く持ちすぎると挫折しちゃいますよ