ここから本文です

京葉線と横須賀線の東京駅、上り下りしたり、移動したのするのタイヘンですか?

Yuitoさん

2012/1/909:42:10

京葉線と横須賀線の東京駅、上り下りしたり、移動したのするのタイヘンですか?

閲覧数:
377
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lego_b_greatさん

2012/1/910:49:14

以前、メタボ対策で万歩計をつけてる取引先の人は、この乗り換えで歩数が稼げると言ってましたw 平面移動だけで300m以上ありますからね。それに上下の上り下りが加わりますから、相当なもんでしょうw

質問した人からのコメント

2012/1/15 22:15:57

運動になりますね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2012/1/910:57:52

横須賀線の方は深さだけで距離は無いので何とか許せるけど。

京葉線は駄目ですね。幕張メッセ行く時には幕張本郷からバスですね。

TDLは大崎からりんかい線で新木場乗り換えの方が精神衛生上

好ましいようです、お台場にも寄れるので。

pla********さん

2012/1/910:32:33

歩く歩道がありますよお

でも結構歩きますね

mac********さん

2012/1/909:50:57

それぞれの線は駅を挟んだ反対の地下にあるのですから移動は大変でしょう
行程として、京葉線東京駅下車→八重洲地下→地下改札→地下連絡通路→横須賀線東京駅 です