ここから本文です

どちらの・・・・

iio********さん

2012/1/914:56:58

どちらの・・・・

やりがいを感じない正社員の仕事と

やりがいのある社会保険の無い仕事

あなたはどちらを選びますか?

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/1/915:01:22

根性無い私は、正社員の仕事に飛び付きます。

でも、やりがいを感じるのでしたら、社会保険の仕事が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2012/1/916:50:05

社会保険がほしくて働くわけじゃなし、どっちでもいいような仕事するより
毎日手ごたえを感じながら働く方がいい。
保険のために仕方なくやってたら、人間がナマクラになる。ぎらぎらしてる
感じしないと、人から見てみすぼらしくなると思う。