ここから本文です

ジャンブルストアの店舗買取を利用されたことがある方に質問です。 買取には、結...

ma_********さん

2012/1/915:05:09

ジャンブルストアの店舗買取を利用されたことがある方に質問です。
買取には、結構時間がかかりますか?
もちろん、数にもよると思いますが…。
あと、査定内容は満足行くものでしたか?

別に高い値段での買い取りは期待してません。
1着何十円かくらいになればいいかなぁと。
ノーブランドやプチプラなものがほとんどなので。
捨てるよりマシかという気持ちで持っていきたいと思っています。

また、買取不可なものも出てくると思うのですが、
どんなものが買取不可になりましたか?

補足回答ありがとうございます。
1円や10円なら、重量買取のほうが得でしょうかね?
ちなみに、earth music&ecologyなど、
取り扱いブランドに挙げられているけど
比較的、定価が安価なものは、
普通の状態であれば、どれくらいになるものなのでしょうか?
100円もいかないですか?

閲覧数:
134,304
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

編集あり2012/1/1009:24:37

はじめまして。

以前使用いたしました。
ノーブランドやプチブランドは1円か10円査定になると思います。
時間は50着ぐらいで一時間ぐらいの待ちで、それ以上だと二時間以上は待つと思いますよ。
買取不可の物は、海外ブランドで日本の代理店タグが無いものや、
タグに名前や、酷すぎる汚れ等になります。
参考になれば幸いです。

※補足
重量買取はブランドで無い物(弱いブランド含む)でKgあたり10円程度なので、
得ではないと思いますよ。
earth music&ecology位のブランド(ローリーズファーム等)ですと、状態が普通であっても、
1円もしくは10円査定になります。
100円査定クラスのブランドですと、アローズレベルになりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャンブルストア 買い取り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a08********さん

編集あり2012/1/1521:57:32

近くにジャンブルストアしかないので
以前良く利用していました。
査定依頼した季節が良かったのか
ローリーズファーム?なんとかのライダースジャケットが
確か800円
使わない腕時計(シチズン製)が1000円で
買い取って頂きました
平日朝一で行ったので
待たなかったです。
Burberrysのシャツとサングラス(スポーツ用)は
引き取って貰えませんでした。
買い取り強化の季節があるみたい。
不要だから捨てるゴミとしてゴミ袋買うよりも
1円でもいいから引き取って貰いたいといった
スタンスならいいかも。

asi********さん

編集あり2012/1/1323:54:32

買取は利用したことがないですが、ジャンブル系列のセカンドストリートで働いています。

春夏物強化買取が始まったので、冬物はめちゃくちゃ安くなります。
ブランドものじゃないならアウター類は全て一円になると思っておいたほうがいいと思います。
earthは一応強化買取ですが、店によっては売れるジャンルや売れないジャンルがございますので一概には言えませんが、売れるジャンルの物で、かつ状態およびデザインがいいものなら100円行くかもしれません。
僕なら10~50円ですね。
売れないジャンルなら1円になることもあります。