ここから本文です

整数は分数を含みますか?

dan********さん

2012/1/918:41:36

整数は分数を含みますか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rug********さん

2012/1/918:43:34

分子=分母以外は含みません

質問した人からのコメント

2012/1/9 18:50:55

降参 とても早いお返事ありがとうございます! 助かりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omu********さん

2012/1/918:50:22

分子が分母の整数倍のとき(分母は0ではない)とき、整数になります。