ここから本文です

【引き続きよろしくお願いいたします】メールの文章の最後に、引き続きよろしくお...

mai********さん

2012/1/919:13:49

【引き続きよろしくお願いいたします】メールの文章の最後に、引き続きよろしくお願いいたします。と書くことが多いのですが、変でしょうか?

また、そのようなニュアンスの別の言い回しなどございましたら、教えてください。



よろしくお願いいたします。

閲覧数:
62,597
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2012/1/1021:10:27

おかしくありません。

よくある言い回しは、

「今後とも よろしくお願いいたします」

です。

質問した人からのコメント

2012/1/11 03:02:24

感謝 皆様ありがとうございます。

「引き続きよろしくお願いいたします」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/1/1011:43:21

お願いすることが続いていれば変ではなく、その場限りなら変です。
言葉は場合に合わなけれ変になり、場合に合えば変ではありません。