ここから本文です

アドラーブルで全身脱毛を考えています。 全身100分脱毛1年5回コースが安くてい...

kgr********さん

2012/1/920:42:34

アドラーブルで全身脱毛を考えています。
全身100分脱毛1年5回コースが安くていいなぁと思うのですが
通った事がある方は100分でどの程度の箇所が脱毛されるのでしょうか?

私は脇、ひじ下、脚下、ひじ上、脚上、鼻下、足指の
優先順位で脱毛したいと考えています。
特に脚下までは100分の間に終わって欲しいです。
100分ではどの程度の箇所が脱毛できるのでしょうか?

スタッフさんの技術にもよると思うのですが回数を増やす為に
わざとゆっくりやられる事はないでしょうか?

脱毛は5回以上は通わないとなくならないみたいなので
100分で全て終わらせて1年の間に5回同じ箇所が
出来るようにしたいのですがみなさんはどうですか?

時間が決まっていると出来ないからまた次の時にとなりたくないので
みなさんの脱毛の様子を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,367
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2012/1/1512:41:08

先日、アドラーブルでカウンセリングを受けてきました。
わたしの行ったアドラーブルは
2時間脱毛年5回コースでしたが・・・
背中全体、へそ周り、IOライン、顔を今回したかったのですが
2時間でできますよと言われました。
体型により、やはり小柄な人やスリムな人だと短時間で広範囲できるようです。


カウンセリング担当の方からは
●シェイバーで剃ってから脱毛を行うので
時間が2時間と限られているため、できるだけ自分で処理して
来店すると時間が無駄にならないですよ。
●腕の裏など毛が少なく気にならないところは希望により
はぶいて気になるところからしていきますよ。
といわれ、時間内でできるだけ広範囲脱毛できるよう
してくれる様でした。


5回以上は必要だと思いますので同じ箇所を
するようススメられると思います。


ちなみに他店で脚上下、ひじ下、Vラインをしましたが
シェイバーで剃ったり、ゼリーをつけたり・・含め
1時間30分ちょっとかかっていました。
スタッフさんにもよると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2012/1/922:12:16

質問者様が行かれるサロンは存じ上げないのですが、まずは脱毛方がフラッシュ脱毛なら5回というのは少ないです。
私はレーザー脱毛していますがフラッシュ脱毛はレーザーより2~3倍の時間がかかるということです。


100分でどの程度ということですが、ジェルをぬり、ふきとり(フラッシュ脱毛だとしたら)、照射後の冷却時間など多分含まれて、単純に照射時間が100分ではないと思いますので、なんともいえませんが(わざと遅く当てるはないと思います。)ご希望のか所全部がはいるかはいらないか…だと思います。その中だと膝上が一番時間かかるかなぁ~と思います。
一般的に脇の照射自体は5分ぐらいといいますよね。
でも照射以外の時間があるから…。

私は全身脱毛してていつも二人係りなんで看護士さんからきいた話だと、看護士さん一人で全身脱毛だと4~5時間ぐらいかかると言ってました。


まずは行かれる予定のとこに質問者様の希望か所を伝え時間内にできそうかも確認されたほうがよいですね。


私は時間制限ない普通の回数のとこにいってます。