ここから本文です

自家用車のグレード・車種のエンブレムをはがしたいです。

yah********さん

2012/1/920:59:40

自家用車のグレード・車種のエンブレムをはがしたいです。

H14年車でリヤ左右下にそれぞれグレード(アルファベット1文字)と車種エンブレムが取り付けてあります。
量販店で「エンブレムはがしセット」が売られているようですが、不器用なので自信がありません・・・。
どなたか札幌市内でやってくれる業者さんを知っている方がいましたら教えていただけますでしょうか?

よろしくおねがいします。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2012/1/921:32:16

エンブレムは粘着ゴムと何箇所かのパッキンで固定されています万一はずす物が不要であれば簡単に削除できます。
マイナスドライバーにビニールテープを貼りすきまに押し当て少しずつあおってください、パッキンの位地とエンブレムニに亀裂
が走ります亀裂の所にパッキンがあるはずです・・・とれたあとはコンパンドで磨きワックスをかければok・・・ただ穴はどうします?

質問した人からのコメント

2012/1/16 12:13:07

ありがとうございます。自分でできそうですが、問題は「とりはずした後にどうするか?」ですよね。 よく考えて決めたいと思います。お世話になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/1/921:06:08

車屋さんならどこでもやってくれますよ。
板金屋さんならより良いでしょう。