ここから本文です

エビとめだかを一緒に飼育して。

liu********さん

2012/1/1001:29:47

エビとめだかを一緒に飼育して。

めだかエビという水生生物は生まれる可能性はあると思いますか。

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/1/1214:12:32

一緒の飼育では生まれる可能性はないです。
象と陸亀を一緒の檻に入れて飼育して・・・ゾウガメ・・・は居るヮナ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1005:40:01

普通には無理ですね。
遺伝子操作で作る事は可能でしょうが。

その例では日本へは輸入も飼育も禁止されてますが他の生体の遺伝子を組み込んだ蛍光メダカなるものがあります。

だにっこさん

2012/1/1002:22:30

もし めだかエビができるなら 山羊人間もいるだろう。

mer********さん

2012/1/1001:34:55

ありません。

それが可能なら自然界に既に存在してるはずです。

でも、めだかえび見てみたいですねw

box********さん

2012/1/1001:32:26

エビがメダカを食べてしまいエビだけが残る!