ここから本文です

お付き合いする・結婚相手としてどのタイプが良いですか?

pur********さん

2012/1/1010:07:54

お付き合いする・結婚相手としてどのタイプが良いですか?

髪が薄くなってきたのですが、どのようにしたらよいでしょか?

① 市販の育毛剤・シャンプー等を使用する。

② 病院に通いAGA治療をする。副作用があるようです(子供が欲しい時に心配)。

私は現在①なのですが、②も考えました。

しかし副作用が気になっている状態です。

女性の方は副作用があっても②の方がいいと思うのでしょうか?

お付き合いする・結婚相手として考える時どちらがよいか意見聞かせてください。

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2012/1/1010:16:46

私は、薄毛になってしまっても全然 気になりませんね。彼は彼だから。
ハゲちゃっても大好きです。
ただ、極論どちらかを選ばなきゃならないなら、1ですね。
やんわり、やすいシャンプーは、石油で洗ってる様なものだから、ちょっといいの使えおうか?と言って、私も、その時に自分のものもいいの買いますね(^o^;

2は、かなりいろいろ副作用あるみたいですね。

私が六年付き合ってた人も年々薄くなってきてたけど、それはそれで大好きになりましたよ。

気にならないといったら嘘になりますが、仕方ないことだなって。

2、もっと研究が進んでくれたらいいですね(^o^;

質問した人からのコメント

2012/1/17 18:01:53

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/1/1010:18:07

どちらのタイプが・・・
とのご質問ですが、私はどちらでもなく自然体を好みます。
頑張ってる感のある人は何となくですが、切ない感じがして・・・

アッケラカンとしている方の方がタイプです。