ここから本文です

シトルリンXLと男魂MAXor馬太郎のペニス増大についていくつかの質問

suruginoさん

2012/1/1011:33:13

シトルリンXLと男魂MAXor馬太郎のペニス増大についていくつかの質問

通常時5センチ、勃起時16センチで、皮が長いため通常時は完全に亀頭が隠れています。勃起時は亀頭に被らないか被るかくらい。
温泉に言ったときや彼女と初めてのHのときは結構恥ずかしいので、包茎改善目的でサプリを使用したいと思ってます。
http://www.supershooter.info/penis-care/
や他の質問を読んでも良くわからなかったことを質問させていただきます。

①これは毎日飲むものなのでしょうか?勃起時が2、3時間続くと言うことですが、自宅でその時間が取れない、自宅にいないなので飲めない期間があると効果は薄れますか?

②勃起時が2,3時間ということですが、これは自然に縮むのを待つのでしょうか? 自発的に戻すことはできますか?

③オナニーは禁止とありますが、これはサプリで勃起したときのみダメなのですか? それとも服用していないときもダメなのでしょうか?

④シトルリンは男魂の3,4時間前に服用とありますが、シトルリン自体は飲んでも勃起などはしないのですか? 時間的に仕事中に飲むことになりそうですが・・・

⑤期間的には90日くらいを見ておいたほうが良いでしょうか?

⑥そもそも勃起時16センチと平均なのですが、皮が長いため包茎になります。サプリを飲んでも効果は無いのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimikimi232さん

2012/1/1620:59:18

彼氏の場合、75日位から効果が確認できて2cmアップ
ただ、オナ禁のため完全な勃起を避けていたこともあり、毎日計測していれば
もう少し早くから効果を確認できたかもしれません。

①&②勃起時が2,3時間ということですが、これは自然に縮むのを待つのでしょうか? 自発的に戻すことはできますか?

サプリを飲んだだけで勃起はしませんよ。
ただ効果をえるための持続時間を長くする効果が大きいと思います。
彼氏はAVなどを活用していました。

③オナニーは禁止とありますが、

とにかくここが辛いらしいです。彼女の協力が不可欠だと思います。

④シトルリンは男魂の3,4時間前に服用とありますが、シトルリン自体は飲んでも勃起などはしないのですか? 時間的に仕事中に飲むことになりそうですが・・・

全身に分散されるのでしないと思います。
成功したら止めても縮むことはないようです。