ここから本文です

moderationmoon2さん 1、地区部長は少なくとも10万円以上をすべきである。そ...

kan********さん

2012/1/1013:55:07

moderationmoon2さん

1、地区部長は少なくとも10万円以上をすべきである。そうしない幹部は個人指導せよ。

1、現在持っている預貯金全部を出すのは当たり前だ。それにどれ程上乗せするかが信心の戦いだ。

1、各支部で10万円以上出す人を20人以上作れ。

1、1口、2口しか出さない人は信心がない証拠だ。

1、支部内で100万円以上の大口を何人作るかが、支部長、婦人部長の戦いだ。

1、個人指導、家庭指導で3口以下の財務部員がいないようにする。

………1回金集めをすると、100億円近い金が集ると言われている。その金を使って・・・・・。

バブル期に池田センセーが指導した内容だそうです。
またある婦人部長は

「ねッ。お金なんかいらないんだ。だれが、金なんか、貰うか!バカ馬鹿しい!!そーじゃないの!世界広布には、お金がかかる!いるんです!だから、出せ!!!つーのッ!出せッ!出せッ!!!・・出せ!!!ね-ッ。私は、そー言います。出しなさい!ね-ッ。だから、社長さんの奥さんに・・何言ってんだ!出せッ!!言ったんですよ。 ね-ッ。・・あんた、いくらやってんの!?…あんたハッキリ言えないんだったら、私が言ってあげる。今度の広布基金は100万出しなさいよ!!皆の前で言っておくから。ねッ。婦人部長は、ちゃんと、100万、取りに行って!」

なんて指導しています。

本当に苦しいのに、純粋に財務に励む学会員さんは貯金を切り崩したり保険を解約したりして財務する人もいるとか。そして創価学会の体験発表で殺人して得た金で財務した人も・・・・(?)そう考えると闇金から借りてまでする人はザラにいる様な気がします。
2012/1/9 23:08

補足最早ネタ切れで、遂に御萩記事を丸写しし始めたモデ婆さんwWw

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2012/1/1023:15:04

ムーンはオハギ様に前々から媚を売っている人です。

ムーンはオハギ様に嫌われてしまったので一生懸命に胡麻を擦っているのでしょう。

この糞は日蓮正宗信徒の恥さらしです。

最近はムーンの質問にfsfsも回答しなくなりました。

惨めで情けなさ過ぎますね!

ムーンはオハギ様に前々から媚を売っている人です。...

質問した人からのコメント

2012/1/10 23:17:17

fsfsも面倒を見切れなくなったんだろうwWw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

do_********さん

2012/1/1018:03:13

前に、この人に関しては対応しないと言いましたが、
最近のこの人の言っていることは、前にも増して、レベルの低さが目立つようになりました。
あまりの酷さに、言わざるを得ません。

モデさん、あなたはオハギの傀儡ですか?
そこまで落ちぶれましたか?
大聖人の教えを授かっていると言う自分として、恥ずかしくないのでしょうか?

hin********さん

2012/1/1015:38:17

証拠があって言ってるんですかね?下のカンゲツは、どーしようもない人間ですね。

t_o********さん

編集あり2012/1/1015:16:53

それがどうした?

ご質問は? 見当たりませんけど?。

人(他人)様の投稿を,張り付けるだけなら,俺でも出来ますよ~,要はその(張り付け)イチャモン前後に対する,閲覧者様の,共感でしょうね。

とても,バナナ猿・校正マンで済まない問題。

kan********さん

2012/1/1014:09:08

はは~ん、このお達しで一口実質3万円になったのねぇ。

一口1万円、三口以上、となっているのがこのお達しなのだな?

ところでカンキチは何口払ったんだ、まままさか10口?ってことはないよね。