ここから本文です

空条徐倫の父親は承太郎ですが母親は誰ですか?

nen********さん

2012/1/1014:13:04

空条徐倫の父親は承太郎ですが母親は誰ですか?

閲覧数:
5,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1521:45:02

アメリカ人女性ですよ
離婚しましたが…
徐倫と奥さんの為を思って離婚したんですよね……(T_T)
詳しくはWikipediaにのってますよ!

質問した人からのコメント

2012/1/17 02:54:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2012/1/1014:26:02

アメリカ人女性です…。