ここから本文です

パトレイバーは現実になりますか?2099年位に

マヤさん

2012/1/1019:32:35

パトレイバーは現実になりますか?2099年位に

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2012/1/1020:43:33

人形の利点もありますから、ないとは言い切れないかと。
レイバーは、人形とは限りませんからね。
現に介護補助用のパーワードスーツは、開発されてますし。

ホバのような天才を待ちましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2012/1/1020:19:57

バビロンプロジェクトに似た大規模堤防造成が実現する可能性はありそうですが、レイバーが実用化する事は無いでしょう。
現在、すでにレイバー並みの作業が可能な作業用車両がありますので、人型に発展させる意味はありません。