ここから本文です

12日のSKE48チームEの公演は

tad********さん

2012/1/1101:26:36

12日のSKE48チームEの公演は

12日のチームEの公演はちょうどこあみの誕生日ですが、休演者が3名もいます。生誕祭は実施されると思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2012/1/1122:32:10

休演者が3名くらいならやるんじゃないですか、やる予定なら。
先月のチームKⅡのあいりんの生誕祭は、ちゅりごましゃわこの3人が休演のときにやりましたし。

質問した人からのコメント

2012/1/13 19:33:53

降参 結局、生誕祭やりましたね。どうせならメンバーが揃ってる時にやってあげてほしかった。てもでものツインタワーにはびっくりしましたね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2012/1/1101:48:09

おそらく行われると思います。