ここから本文です

大阪で高校生カップルが行けて楽しい場所を教えて下さい。 海遊館・須磨海浜・大...

kin********さん

2006/4/1119:51:50

大阪で高校生カップルが行けて楽しい場所を教えて下さい。
海遊館・須磨海浜・大阪市立科学館の他にありませんか?
今週の休みに行こうと思っているので、お願い致します。

閲覧数:
597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2006/4/1119:56:15

・USJ
・エキスポ
・枚パー
・岬公園
その他色々・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2006/4/1119:57:08

IMP&TWINはいかがでしょうか?
変化があり割合いいですよ。
気分転換にどうぞ。
http://www.mid.co.jp/imp/txt/access2.html

har********さん

2006/4/1119:54:20

今度の休みでしたら、造幣局や大阪城に桜を見に行くのがよろしいかと。